【叙々苑 游玄亭 名古屋】名古屋で憧れの叙々苑デビュー

初めて伺がうのでちょっと怖い気持ち(お金の心配)がありました。エレベーターに乗って最上階です。遅い時間だったので、入口でラストオーダー、閉店時間を確認して入店しました。高級感のある店内です。サービス料金を5%頂きますとのお知らせがあり、席に案内されました。叙々苑って全室個室なんですね〜 色々経験出来て嬉しいです。4人が座れる個室に案内され、店員さんにオススメを聞いて注文しました。

高級なお肉が沢山ありました

特選タン塩焼き4300円特選タン塩焼き7000円
すだれ肩ロース炙り焼 4900円すだれ肩ロース炙り焼 5600円
特選カルビ焼き4800円特選カルビ焼き5500円
レバー厚切り塩焼き1700円レバー厚切り塩焼き2200円

ユッケ

ユッケ2200円ユッケ2700円
ユッケ生肉
ユッケ 梨
生野菜

その他の料理

キムチ盛り合わせキムチ盛合せ(小)1800円
チョレギ叙々苑サラダ850円
冷麺1550円冷麺1550円
コムタンクッパ1950円コムタンクッパ1950円

ごちそうさまでした!

店名 叙々苑 游玄亭 名古屋
ジャンル 焼肉、日本料理、韓国料理
連絡先 052-485-5529
予約可否 予約可
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 Third KHビル 8F
営業時間 11:30~22:00(L.O)
定休日
やっぱりさかな

やっぱりさかな

年間300回以上は外食している食べる事が大好きな50代男性が、関東地域を中心に日々の食べ歩きと自分勝手な食の雑談を発信するサイトです。和食、寿司、魚介海鮮料理のお店を中心にアップしており、色んなこだわりのあるお店が大好きです!全国の沢山のお店の「料理・接客に対する思い」「お店のこだわり」を発信して、少しでも自分と同じ食べる事が大好きな人のお役に立ちたいです。

関連記事

error: コンテンツは保護されています!!